chickenhouse’s blog

生産性はありません

嬉しい贈り物ランキング!個人的格付けしてみた

弊団は現団員、元団員問わず仲良しで、かれこれ3年は団が続いています(いつもありがとうございます)

 

昨年未明、古戦場終わった後に、お疲れ様の意を込めてアマゾンのギフトの送り合いをする珍事が発生しました なんでこんなことになったんだ

 

アマゾンの欲しいものリストは自分の欲しいもの以外にも送ることはできるので、自分が欲しいもの以外の物が届くことがありましたので、そこらへんも踏まえてTOP3、ワースト3を綴っていこうと思います。

 

 

TOP3

3位 じゃがりこダンボール(12個入り)

f:id:chickenhouse:20190222231728j:image

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個 https://www.amazon.co.jp/dp/B0036Y5KJS/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ExaCCb98RQG8E

 

これはサラダ味だったのですが、じゃがりこいいですよね!じゃがりこの期間限定の味も好きですが、サラダ安定な感じはします。

 

2位 ホワイトチョコレートのリキュール

f:id:chickenhouse:20190222231638j:imageサントリー モーツァルト ホワイトチョコレート [ リキュール 500ml ] https://www.amazon.co.jp/dp/B003V21ZG2/ref=cm_sw_r_cp_api_i_gxaCCbVK5NFKC

左のやつにもらったサーモスのタンブラーを使って飲ませていただきました。リキュールは飲んだことなかったのですが、いい意味で酒っぽくなかったですね。自分は牛乳割りで飲みました。本質情報です。普通のチョコ味飲んでみたいですね。

 

1位 あさげセット

永谷園 あさげ・ひるげ・ゆうげ おみそ汁アソートBOX(粉末タイプ) 30食入 https://www.amazon.co.jp/dp/B075F7GQMQ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_swaCCb52XH0SY

 

これめっちゃやばかったですね!すごい良かったです

何が良かったというと、味噌汁のインスタントってだいたいは味噌と具を別に入れて、味噌は固形の物が多いんですけど、これは粉末タイプで、袋開けちゃってお湯をドバーーー!するだけで完成するのです!!朝活のお供にどうでしょうか?

ちなみに私はあさげ>ゆうげ>ひるげです

 

 

ワースト3

3位  百錬覇王

f:id:chickenhouse:20190222232718j:image

なんとなくキツイ

 

2位 女性物下着(画像割愛)

愛人への贈り物間違えてこっちにきてるんですけど???????

 

1位 びっくりチキン3ダース(約1万8000円)

f:id:chickenhouse:20190222232952j:image

びっくりチキン ペットもよろこぶ 叫ぶ チキン おもちゃ Lサイズ https://www.amazon.co.jp/dp/B01H9JQMII/ref=cm_sw_r_cp_api_i_qEaCCbK5BB8VN

 

ふざけんなや