chickenhouse’s blog

生産性はありません

うなぎのぼりの話

うちの団員にうなぎののぼりをほしい物リストから送られた人がいます。f:id:chickenhouse:20190319001605j:image

 

こんなやつ。送られた人はかわいそうですね。

 

 

ただこのうなぎのぼり、目立つだけの置物じゃないんです、、

 

なんとヒヒイロカネのドロップ率が大幅に!!!!!

大幅に上がるそうなんです!!!!!!

 

2週間で5個落とした団員もいるそうです(某ららすたー団員)

 

もしヒヒイロが落ちなくて困ってる団や人がいたら是非ともうなぎのぼりを送ってあげてください。

 

今値下げされてるらしいです。在庫もかなり減ってきているそう。

のぼり うなぎご予約承り中 0290050IN https://www.amazon.co.jp/dp/B073CNL5DK/ref=cm_sw_r_cp_api_i_2D7JCb30WYR9H

 

送るのを検討されている場合は迷わず買っちゃいましょう!!!!

 

f:id:chickenhouse:20190319002243j:image