chickenhouse’s blog

生産性はありません

お久しぶりです

どうも。新環境に入ってなかなか投稿ができませんでした…

 

最近の進捗ですが、エスタリオラはほぼ目前になってますのでお楽しみに。

 

団員募集の方は、既に終了しており、無事に30人集め終えました。RT等ありがとうございます。

最近は募集かけたら割とすぐに集まってくださるので感謝の極みチキンです。

弊団は古戦場後すぐに募集をかける団ですので、古戦場終わりたてに入団希望を出してくださると通りやすいかもです。よろしくお願いします。

 

感謝の極みチキンで思い出しましたが、先日このような面妖なるクレーンゲームに遭遇しました。

f:id:chickenhouse:20190509211454j:image

いやこれ誰に向けてのゲームだよ。

とっても何も特にもならないクソ機体でしょって最初思ったのですが、その中に見たことのないチキンが混ざっておりました。それが左上の見切れているやつです。

 

下にいっぱい並んでいるやつがを仮にSSサイズとすると、その上にあるのがSサイズ、左上のやつがLサイズになるんですよね。多分。

ちなみにMサイズはこいつです

 

f:id:chickenhouse:20190509213634j:image

私が3ダース分送られたアイツらです。

f:id:chickenhouse:20190509213728j:image

サイズ関係はこんな感じで、この画像の小サイズがSSになるので、そこから順番って感じです。Lサイズはここにはありませんが40〜50センチくらいとどっかに書かれていました。

 

Lサイズは人の腕くらいの大きさがあるので、めちゃくちゃでかいです。

f:id:chickenhouse:20190509214929j:image

クソデカチキンです!!!

まだ世の中にはいろんなチキンがいるらしく、焦げたチキンや、ハワイアンチキンもあるそうなので、世界は広いですね。

f:id:chickenhouse:20190509214025j:image

f:id:chickenhouse:20190509214210j:image

 

(団員からのタレコミ)

 

まあこんなクレーンゲーム誰もやらないので関係のない話でしたね。ではまたつぎのブログでお会いしましょう。

 

 

f:id:chickenhouse:20190509214524j:image

 

とっちゃった