chickenhouse’s blog

生産性はありません

iPad mini買いました

本日iPad miniの方をかってきました!!!!

f:id:chickenhouse:20190406231258j:image

 

最後までAirと迷いましたが、持ち運びのしやすさと手に持った時の重量感でこちらにしました。

 

今のiPadは二画面で分割して作業を行えるというのがとても気に入り、リンクスと契約するついでに買っちゃいました。このブログも、片面でヘイローしながら書いてます。

使用感としては、速さはwifi下だとめちゃくちゃ早いですね。グでいうとレディからすぐにクエストが始まりますので、処理能力はとても高いと思います。

 

重さとしては、片手で全然持てますね。左手で支えて右手でタイピングしてるので、やはり持ち運びやすさで売ってるだけのことはあるなという心象です。

 

ここで頭の良いスーパー読者ラーならお気付きかもしれませんが、ブログの文字を大きくしたり文字を線引きしたりすることができるようになりました!

 

またブログ更新するときは読みやすいように編集しますので楽しみにしていてください。