chickenhouse’s blog

生産性はありません

消極的になりがちなアレ

久しぶりに割とマジメな投稿です(スマホ投稿なので読みづらいかも)

 

アルバハHLが実装されてから、みなさんどれくらい狩りましたか?

やる人はたくさんやって、それほどでもないなーって感じの人はそんなにって感じで、人によってまちまちだと思うんですよね。

 

ちなみに私はこれくらいやってます

f:id:chickenhouse:20190301000632j:imagef:id:chickenhouse:20190301000637j:image

(追記 ヒヒイロは毎日アルバハ連戦始めて半年程度ですが7泥です)

 

粒子とかに関しては最近ダマスカスの在庫が尽きたばかりなので、若干所有量は少ない方です。

 

アルバハHLも実装されて1年以上たつんですが、未だに尻込みしている人が多いイメージがあるんですが、是非ともたくさんやっていただきたいというのが団長的本音です!

 

アルバハHLのよいとこ!

1.団の連戦に1日でも乗れば30分で団栄誉がマックス!(普通の栄誉もめっちゃたまる)

2.豊富なドロップ(銀天、オメガユニット、粒子などなど)

3.ワンチャンヒヒが落ちる

4.ヒヒが落ちる

 

試行回数重ねるほどヒヒ落ちる可能性が高まりますし、何より十天解放に必要な素材がたくさんなので是非ともよろしくおなしゃす!!!!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓言いたいこと

 

初心者〜中級者にかけてアルバハやったことない、あんまりやったことないって方いると思うんですが、毎日やってる人たちでもポンポン死んでますが、それでも討伐失敗することはあまりないので、団の方にドンッッッ!と胸を借りていきましょう😁

 

f:id:chickenhouse:20190301001750j:image

貢献度こそこんな感じで離れますが、ヒヒイロが出る確率は自発、金枠共に皆平等にあるので、積極的にヒヒイロを狙っていただけますと心強いと思います😁

 

逆にこれやったらキレられるぞって案件は理の超越くらいなので、トリガーとかは回数重ねて頑張って覚えてください(╹◡╹)f:id:chickenhouse:20190301002023p:image